入れ替え物件

土曜日に退去した物件はもう次の人が決まってて、最後物件を見てから契約と言う話になっていたのですが、何と昨日部屋を見て、あまりの汚さに断って来ました。まあ私もびっくりした位汚かったので気持ちは分からなくも無いのですが、これからきちんとリフォームすると言うのにちょっと残念です。

募集してくれていた地元の不動産屋さんも謝ってましたが、すぐに再度募集を掛け、今度内見するときはしつこく「びっくりするほど汚いですよ。びっくりするほど汚いですが、リフォームしますからびっくりするほど綺麗になりますよ」と言うと言ってました。さてどうなる事やら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です