エアコン

今日はやっとエアコンが付くかと思っていたら、どうも急に都合が悪くなって、業者に日時変更をお願いしたそうです。台風も去ってまた超暑くなってきたので残念。まだ再設定できてない様ですが、なるべく早くつけて欲しいですね。
あと今日はそのマンションの総会がありました。いろいろ議題はあったのですが、大きなところでは管理規約の変更がありました。最近どこでもやっている民泊禁止条項を入れることや、管理規約がちょっと古くて今の時代に合ってない部分を直すことなのですが、4分の3の賛成は結構ぎりぎりでした。ここの理事は輪番制ですが、立候補者優先という事なので、一応立候補しておきました。築15年経ってますが、まだ大規模修繕を一度もしておらず、そろそろ急がないといけません。幸いここは少し前に修繕積立金を値上げしており、大規模修繕の費用は何とか借金無しで行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です