一安心

今日は27日ですし、明日から週末なので、今日中にどれだけ家賃が入ってくるか気に掛けていたのですが、夜まで一つも入って来ていませんでした。まあ仕方ないかな、週明けかなと思っていたら、夜になって一つ入って来ました。それも今月遅れてしまってすったもんだした方からです。自動送金がこんな夜になるのか分かりませんが、まあとりあえず一安心。必ず最終日の法人と、今月は2~3日遅れると連絡してきた外国人は心配ないので、もう大丈夫でしょう。とりあえず週末はのんびりできます。と思ったら、週末にはエアコン設置と総会が一つあります。たまたまですが、エアコンと総会は同じマンションです。エアコンの時間は分からないので、総会の時間とぶつかったら立ち会えませんが、まあ私が居なくても特に問題ないでしょう。せっかく新しいエアコンが付くのに今日はかなり涼しくなりました。明日は台風が来そうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です