懇親会

昨日はあるマンションの理事会で懇親会を行いました。昼頃から理事会を開いて、その後懇親会です。理事会ではマンション内の空き部屋をトランクルームとして使う件の議論をしました。各フロアに空き部屋があるのですが、一部屋を4区画に分けるか6区画に分けるかなど話し合い、まあ結論は出なかったのですが、そのまま懇親会へと行きました。会場は去年も使った近所のすし屋です。昼間っからビールをがんがん飲みながら結構立派なコース料理で、私は半分も食べれませんでしたが、若い理事がいたので、残ったのを全部食べてもらいました。こんなに和気あいあいの理事会も珍しいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です