登記申請

もう一つの別件の方の登記手続きを進めています。オンラインで申請したのは昨日の月曜ですが、添付書類は日曜のうちにレターパックで送りました。この登記所は今回の大雨でひどい被害を受けた地方に近いのでちゃんと着くか心配だったのですが、今日午前中に届いた様です。印鑑証明の期限が7/12だったので、ぎりぎりセーフです。あ~200円助かった。と喜ぶ程でも無いですね。万一期限が切れてしまっていたら、送り直す郵便代の方がもったいない位です。さて、今まで結構な確率で補正が必要だったのですが、今回は補正なしで一発で通るかどうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です