エントランスはマンションの顔

この前の日曜日にあるマンションの近くに行ったので、ちょっと様子を見に行きました。それは、以前からエントランスの床のタイルが一部割れて剥がれていたのが気になっていたからです。行ってみたら直して無いだけでなく、剥がれがより酷くなっていました。その上ちょっと横を見たらエントランスの植え込みの中に、不要になった立木の支柱が放り投げられていました。エントランスと言うのはマンションの顔です。こんなことではだめです。このマンションは最近買ったのでまだ総会にも出た事が無く、管理会社の人も全く知らないのですが、たまたま昔から持っているマンションの管理会社と同じ会社だったので、知っている人から連絡してもらう事にしました。写真付きでメールを送った所、その人は京都支店に異動してしまっていましたが、担当の人に転送してくれました。対応してくれるかどうかは分かりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です