リフォームの続き

さて、だんだんと大物に近づいて来ました。

最後に残っている大物はユニットバスの交換ですが、その前にもうちょっと軽い所をちょこちょことやりました。冷蔵庫置き場が、元々はワンドアの小さいものしか置けなかったのですが、2ドアのちゃんとしたものが置けるように冷蔵庫置き場の上部分の棚を切り取って改造しました。電動のこぎりで切り刻んだ後、ペンキ塗りをしたらばっちり。他にはエアコンの入れ替えとか洗濯ロープ設置とかキッチンの蛇口交換とかやりました。いろいろ世の中進んでいるのでやはり最新のものは違いますね。変えられるものは細めに変えて行かないと全体的に古臭い印象になってしまいます。

次はいよいよ最大の大物に取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です