臨時総会

昨日あるマンションの臨時総会に行ってきました。ここは結構新しいマンションで、まだ大規模修繕を一度もしていません。ですが屋上防水がやや心配な状況になってきており、その工事だけ先にやってしまおうという案の決議を行ったのです。とりあえず屋上だけしっかりやっておけばそれほど酷いことにはならないと思うので、全体の修繕はお金と相談しながらおいおいやっていけばいいだろうと思っています。他のマンションと同様、ここもいつも出席者が非常に少なく、今回は私一人でした。ここは理事長をしてるので、臨時総会を招集した本人がいないわけにはいかないので仕方ないのですが、ちょっと寂しいですね。委任状、議決権行使書で充分賛成票がありましたし、何の問題もなくすぐに終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です