建て替えマンション

今あるマンションの建て替え検討をしていますが、近所に建て替え中のマンションがあり、完成間近でそびえ立っていたので思わず写真を撮りました。

前はどんなマンションだったか言うと、

こんな感じです。全然違いますね。

この近くにもう一棟建て替えたマンションがあるのですが、それはこんな感じです。

左が建て替え前、右が建て替え後です。これも全く別物ですね。建て替えは本当に大変な事業であり、私が今進めているマンションもうまく合意が取れるかどうか、まだ全く分からない状態ですが、生まれ変わる姿を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です