更新決定

11月に更新を迎える部屋の更新が決まりました。ほっと一安心。これで今年が更新時期の部屋は全て更新が決まりました。このあと何もトラブルが発生しなければ楽なのですが、そう言う訳には行きませんね。必ず何かが起きるものです。給湯器が古い所は突然壊れないかいつも心配です。1日位ならお風呂に入らなくても大丈夫かも知れませんが、2日3日は待ってくれません。エアコンや換気扇も良く故障します。給湯器よりは修理の緊急性は高くないでしょうけど。とは言っても暑い夏にエアコンが故障すると熱中症の危険がありますかね。水回りも故障するとかなり困ります。特にトイレとか。何が起きても最短時間で(しかもできるだけ安く)何とかしないといけないので、いろいろなトラブルへの対応を常に考えていないとだめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です