次の更新

そうこうしているうちに3か月後に次の更新時期が来る部屋がありました。ここは大阪の会社と法人契約をしているので、そこに連絡を取らないといけないのですが、調べたら今は夏季休業中でした。夏休み明けに連絡しようと思いますが、また更新して欲しいですね。ここは1回更新しているので、その会社の東京支社の社員の方がもう4年住んでくれています。4年も経つと大阪の本社に転勤と言う事もあるのかなとも思いますが、できればまだまだ居て欲しいですね。退去する場合でも新たに東京に赴任してくる人が交代で入居してくれればいいのですけど、そんなうまい話は無いですね。それにずっと部屋の中を見ていないのでたまには空室になっていろいろチェックしておいた方が安心と言う気もします。以前同じ人に10年以上貸してた部屋が超汚れていて大変な目にあいましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です