更新

また1件更新が決まりました。ここはまだ最初の更新ですが、やはり更新が決まるとほっとします。2年で入れ替えになってしまうとルームクリーニングや修繕や次の募集やなんやかんやで時間もお金も掛かりますから。ここは最初の入居時は募集を地元の老舗不動産屋に頼んでいた所ですが、更新時はいつものように直に切り替えてもらいました。そこに払う手数料分だけ更新料を安くしますので、入居者にもメリットがあるのです。もちろん入居時にお世話になった地元の不動産屋がもうお世話してくれなくなってしまうので、多少不安はあると思いますが、そこは私を信頼してもらうしかありません。24時間いつでも対応と言う訳にはいきませんが、それは地元の不動産屋でも一緒ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です