私道の穴

あるマンションの前の私道に穴と言うか凹みと言うか、ちょっと不具合が出来ていて、気を付けて歩かないと躓いてしまう様になっていました。このマンションは敷地が借地で、この私道も同じ法人が所有しているものなので、その法人にお願いをしていましたが、なかなか修繕して貰えなかったのです。それほど大きな穴では無いので、アスファルトをちょっと買ってきて勝手に直せない事も無いなとは思っていたのですが、人の土地に勝手に手を入れる訳にも行かないし、管理会社を通してしつこくお願いをしていたのです。それから何か月も経っていたので、当分直してもらえないものと諦めていたのですが、先日突然直っていたのです。諦めずに言い続けてみるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です