ちょっとびっくり

2月に退去する予定だった方から、やっぱり更新しますとの連絡がありました。もう次の募集を超大手不動産屋さんにお願いしていたのですが、慌ててキャンセルしました。幸い、実際の募集は年明けからにしようと言っていたので出す前に止められました。まあいろいろ事情はあるでしょうから仕方ないですし、更新してもらった方がこちらも楽なので、びっくりはしましたが、ほっとしました。

実は新たな募集は若干家賃を下げようと思っていたので、更新にあたっては予定していた額に下げることにしました。まあ大した減額ではないのですけどね。また、更新料も半額、しかも火災保険料込としましたので借りる方にとってはかなり良い条件だと思います。これで少しでも長く住んで頂けるならありがたいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です