また退去

ようやく落ち着いて来たと思っていたのですが、また一件退去することになりました。まあこれだけはお客さんの都合なのでどうしようもありません。まだ数ヶ月先ですが、次の募集をどうするか考えないといけません。ここは以前から地元の老舗不動産屋にお願いしていたのですが、今回もそうするか、それとも大手にお願いするか、ちょっと考えどころです。都心とは言えない立地なので、その辺りを狙ってくるお客さんに対しては地元不動産屋の方が良いかなと言う気もしますし、何しろ部屋が空いてて綺麗だった頃の写真なども全て保管してくれているので、一言頼めばきれいな募集広告をあっという間に出してくれます。まあちょっと綺麗過ぎて、以前あった様に実際の部屋を見て断られるようなことがあっても困りますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です