カーペットの色決め

残っていた方の棟のカーペットの色決めを昨日行いました。業者の方が新たなサンプルを何種類か持って来てくれて、実際に廊下に並べてみました。色合い、濃さ、模様などが少しずつ違うものですが、なかなか一つに決められません。仕方ないので最後は5人いた理事で投票し、3人が良いと言ったものに決めました。

こういう工事の際には業者が資材を置いておくような場所を共用部分に確保するのが普通なのですが、たまたま理事の二人が地下の駐車場を使ってないから使っていいですよ、と言う申し出をしてくれました。ここの駐車場は賃貸ではなく、マンションの分譲時に同時に分譲しているので、その時買った人が車を使って無くても持ち続けているのです。月々の管理費はある程度集めているので全くお金が掛かって無いわけではないのですが、駐車場だけ売ったり貸したりはできないのでみんな放置しているようです。将来的には何とかしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です