平穏な日々

しばらく大きな問題もなく平穏な日々を過ごしていますが、一つ気になっているのがエアコンの件です。なかなかお客様とも連絡が取れないので業者の方に昨日確認したところ、案の定まだ設置していないとの事でした。まあもう秋になってしまいましたし、暖房が必要になるのもまだ先ですから放って置いても良いのですが、業者が保管を保証しているのは1年間なので、それまでには設置してもらわないと困ります。忘れない様に時々リマインドするしかないですね。

宅建業の免許申請は今のところ順調に進んでいます。都への申請は終わりましたが、現地調査等は無いので、書類に不備が無ければ1ヶ月位で承認されるはずです。今は保証協会等への入会申請をしている最中です。検査員による事務所審査は終わり、あとは支部長面接が残っています。特に問題はなさそうですし、年内に業務開始は可能だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です