トラブル発生

月初からいきなりトラブルです。あるお部屋で給湯器が故障したとの連絡がありました。実はこの部屋はそろそろ給湯器の交換時期だなと前々から思っていたので、すぐに交換することにしました。でも今日は土曜日で、業者に同等品の在庫が無く、メーカーへの問い合わせが月曜になってしまうので、少し待ってもらわないといけません。故障する前に交換すれば良いのでしょうけど、なかなかタイミングが難しいですね。故障もしてないのに手間かけて交換してもらうのもなかなか難しいので、結局は何か起きてから対応するしかないのが現状です。幸い土日でもすぐに対応してくれる業者がありますし、在庫があればその日のうちに交換もしてくれます。

あとエアコン故障の部屋ですが、居住者の方も業者もどちらも待ちの状態で止まっていた様なので、居住者の方から業者に連絡を入れて工事の日程調整してもらう事にしました。こちらも何とか早く解決して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です