残念

今月はちょっと残念でした。1件だけですが月を跨ぐことになってしまいました。いつも早めに入れてくれる人だったので安心していたのですが、今日夕方になっても入って来なかったので電話をしたら、あっ済みません、すぐ振り込みます、と言う感じでした。ここは実はエアコン設置工事の部屋なのですが、昨今テレビでエアコンが故障した病院で老人が5人亡くなった話を盛んにしているので、ちょっと心配しました。 声は一応元気な感じでしたが、どこか具合が悪くてとても家賃の事など考えられないような状態だったのなら心配です。エアコン設置工事もお願いしないといけないし、少しフォローが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です