総会

昨日は一つ総会がありました。ここは私は理事をしている所ですが、今は特に大きな問題も無く、無事に終了しました。今年度の計画として大きいものは廊下のカーペットの張替えです。1000万円以上掛かりますが、かなり汚れて来ていてマンションの品格にも影響する位なので、これはやるしかないでしょう。幸い修繕積立金はまあまあ貯まっているのでお金の心配はありません。それと、共用部分の空きスペースを改造してトランクルームにする話も進める事になりました。居住者の利便性を高められるし、管理組合の収入も増えるし、早く実現したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です