今月は不調

2日になりましたが、まだ2部屋家賃が入ってこないですね。1つはオーナーチェンジ後まだ一度も家賃をもらってない部屋で、給湯器などが壊れて大変だった所です。もう1つは手放す事を決めてその事を伝達済みの部屋です。どちらもオーナーが変わる時なので、こういう時は連絡不足や勘違いなどでトラブルが起きがちです。そろそろ連絡して見た方が良い気がします。今日からぼちぼちつっついてみましょう。と言いながら両方にメールを出したら、すぐに両方から連絡がありました。やっぱり両方とも勘違いでした。前者の方は今月分は前のオーナーに払うものだと思っていた様ですが、前のオーナーが頼んでいた管理会社が自動引落しだったので、自動引落しされているものと思っていた様です。後者の方は今月分の家賃は新しいオーナーに払うものと思っていて、振込み先の連絡を待っていた様です。まあそんな所でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です