月末です

今日は月末ですが、いろいろとありました。給湯器と浴室暖房乾燥機の工事の日です。給湯器が朝、乾燥機が夕方でしたが、昼頃給湯器の工事が終わったと入居者から連絡がありました。乾燥機の方は夜になっても連絡がありませんが、便りのないのは良い便りで、無事に終わったのでしょう。このマンションは来月分の家賃から私宛に振込んでもらわないといけないのですが、今日時点ではまだ振り込まれてません。工事もあったので、それどころではなかったのかも知れませんが、もしかしたら前のオーナーが委託していた管理会社に払ってしまったのかも知れません。明日乾燥機の工事がうまく行ったか聞くついでに家賃の件も聞いてみましょう。今度手放すマンションの方も来月分までは私が家賃をもらって清算となる予定ですが、今日のところはまだ振り込まれてません。リフォームしたマンションの方は礼金敷金などと一緒に3月分までもらっているので、この月末には新たな振込みはありません。これだけの数になってくると良く見てないと1件や2件振込まれてなくても気が付かないかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です