売却物件

今売却しようとしている物件は、購入者がローンで買う様ですが、銀行からローンOKの連絡が来たと不動産屋さんから電話がありました。ローン不調という事はよくあるので、まだ売れる確信は無かったのですが、これで間違いなく売却できますね。なので物件リストから削除しました。買換えを予定している物件も、一応契約解除条件に売れなかった時のことを入れてもらおうとしていましたが、まあ大丈夫ですね。でもまだ2つの候補のどっちになるか、どっちもだめで別の物件になるか分からないので物件リストには入れてません。早く契約してリストに載せたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です