明日はいろいろ忙しい

明日はまず買い増し物件の決済です。今日はひどい雪で大変でしたがまあ明日は大丈夫でしょう。売主の方は東京より少々北側なので出てくるのに少し苦労するかもしれませんが。お金はかなり余裕で用意しておきましたが、それはどうせすぐに確定申告の引落しが来るからです。今年の確定申告では記録的に沢山払わないといけなくなりました。これを払うために今年になってから売った株の利益が結構大きいので、また来年も沢山払わないといけません。いつまでも終わりませんね。

それと明日は夕方からいつも荒れる理事会があります。あまり気が進まないし、本当は仕事も忙しいのですが、理事長なので出るしかありません。まあ頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です