月末&年末

今日は月末&年末。今1部屋は空室状態なのでその分の賃料は入って来ませんが、それ以外は昨日すべて振込まれてきました。すっきりと終われそうです。

今年は春に2部屋買い増し(内1部屋は私が使っているので賃料は入りませんが)、そして2部屋から退居申し出、その内1部屋は新たに入居、そして1部屋売出し(まだ反応なし)、またもう1部屋買い増し、といろいろありましたし、各マンションの理事会でも雨漏りやら喧嘩騒ぎとか、いろいろありました。でもまあ総じてかなり順調だったとは言えます。来年もいろいろとまだ残り仕事がありますが、一つ一つ片付けて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です