昨日の理事会

昨日の理事会は疲れました。いつもの事ですが、理事同士で意見の食い違いから大きな騒動になりました。まあなんとかぎりぎりで暴力沙汰にはなりませんでしたが、一触即発の状態まで行きました。一方が机を叩いて書類を破り捨てて出て行ったのでそれで収まりましたが。それ以外でも別の理事が管理会社に対して理不尽な文句を言いだしたりして、管理会社もかなりむっとしてました。理事長なので大変ですが、私が理事長でなければどうなっているのか考えると、しばらく頑張るしか無いかなと思っています。もう手放した方がいいかなと言う気も少しずつは出てきていますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です