リフォーム本番2日目

ユニットバスの交換はなかなか大変です。昨日一日目で古いユニットバスを撤去しましたが、想像以上の大掛りな工事でした。部屋中養生をしたのはもちろん、廊下もエレベーターもしっかり養生しました。一応このマンションは理事もやっているのできちんと養生しないとまずいですね。エレベータ前には取り外した便器とか解体した壁などがうず高く積まれ、運び出すのも大変です。今日でうまく行けば新しいユニットを入れて工事終了となるのですが、終わらなければ明日も工事です。一応理事なので夕方5時以降は工事ができないと言う決まりをちゃんと守らないといけませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です