管理組合総会

この週末にある管理組合の総会がありました。

どのマンションも年に一回は総会を開いていますが、いくつかのマンションの管理組合に入っていると結構頻繁に出席することになります。今回の総会は、このマンションを入手してから最初の総会だったので、どんな雰囲気なのかな~と興味があったのですが、かなりフレンドリーな感じでほっとしました。

よくある話ですが、このマンションでも理事の成り手がなかなか居ないようで、欠員が補充できないと言っていました。まあそうなると私としては黙ってられませんから早速立候補して理事になりました。

築20年以上経ってますのでこれからかなり修繕等が必要になってきますから、私も頑張りがいがあるというものです。自分の財産は自分で守らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です