その後

どうなったかと言いますと、私、P社の元社長、P社が入っていた保証会社の取立て担当、中国人の保証人をしていたMさん、マンションの管理員、マンションの他の部屋の住民で中国人と親しかった人、この辺りが一所懸命行方探しをし、やれ中国に戻ったんじゃないかとか、中国で警察に捕まったんじゃないかとか、いろいろ情報があったのですが、最終的には原宿警察の留置場にいるらしいと言うことが分かりました。

そこで私は原宿警察に行ったのですが、調べてくれた警官には、そんな中国人は留置場にいませんよ、と言われてしまいました。それでも食い下がっていろいろ探してもらった結果、原宿警察の留置場にしばらくは居たものの、その後小菅刑務所に移った事が分かりました。つづく。

ところで今日は振込みが無かったですね。また明日に期待しましょう。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です