騒音

あるお部屋で、隣からの騒音が酷いので何とかして欲しいとの話がありました。話によると、どうも隣に住んでいるのは外国人の様で、夜中でも大きな声や奇声が聞こえてきて、子供が寝不足になっていると言うのです。この時期良く寝ないと免疫力が衰えると言う心配もしていて、結構困っているようでした。

まずは管理会社に連絡してみましたが、隣の部屋のオーナーが賃貸管理を別の会社に頼んでいるという事が分かり、その会社に連絡を取ってくれました。その会社から直接状況を聞く問い合わせが私のお客様の所にあり、すぐに対応を取ってくれた様です。その上、もしまた問題が起きたら直接連絡下さいと、その会社の連絡先を教えてくれたそうです。こう言うちゃんとした会社に賃貸管理をお願いしていると安心ですね。私はそれをやる側の人間なので、逆の事が起きたらしっかり対応しないといけませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です