軽トラブルその後

トイレのレバーの件ですが、まだ終わっていません。業者に頼んだ後、直接入居者と連絡を取ってくれて、修理には行ってくれました。ただ、その場でレバーの修理はできたものの、いろいろ部品が古くて、少しタンクから水漏れしてるとの事。部品代とか掛かるので、業者としては勝手に直すわけにもいかず、私に電話をくれてた様なのですが、本業の仕事中だったため、出れなかったのです。私が折り返しで掛けた時にはもう別のお客さんの所に行く途中で、また再度訪問と言う事になってしまいました。出張費が2回分掛かってしまいますが、仕方ないですね。再訪問の日時が決まったかどうかは分からないのですが、まあちょっと気長に待っていましょう。一応レバーは直ったので急ぐ必要はありませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です