大規模修繕

今日、あるマンションの大規模修繕説明会がありました。日々の暮らしに影響があるので、オーナーでは無く住民の方に来てもらいたいのですが、私の部屋の方も来ていませんでしたし、参加者はそれほど多くはありませんでした。ただ、参加していた人からはかなり活発に質問がありました。ここもだんだんと外国人が増えているようで、何人かは外国人の様でしたが、バルコニーに取り外しできない様な花台を取り付けている人もいました。別のマンションでもバルコニーが専有部分だと勘違いしている外国人がいましたが、もしかしたらバルコニーが共用部分でない国があるのでしょうか。売る時にちゃんと説明して欲しいてすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です