修繕の続き

先月換気扇が回らなくなった物件の話をしましたが、もうとっくに直っていると思っていたら、業者の担当者が突然退社していたらしく、一度訪問して部品を手配した後、放っておかれていました。業者の別の人から昨日電話があり、「この件進めていいんですか?」「はっ?もちろんです。」「今換気扇は回っているんですか?」「回ってませんよ!」「えっ?一か月も換気扇止まっていたら大変じゃないですか。」等と言う会話があり、賃借人の方(外国人)と工事の日時調整してもらう事にしました。一昨日共益費分が遅れてごめんなさいと言ってきたのに、今度はこっちが謝らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です