水漏れトラブルその後

ゴールデンウィーク中に再度発生した水漏れトラブルですが、結局先週火曜日までお湯が使えなかった様で、賃借人の方2人には18日間も銭湯通いをして頂いてしまいました。これは保険が使えるかどうか怪しいのでまあ自腹は覚悟しています。2人で18日間銭湯に行くと結構掛かるものですね。普段は蛇口を捻るとお湯が出るなんて当たり前と思って気にしていませんが、出ないと本当に困るものです。2人には本当に迷惑を掛けてしまいました。

でもよく考えると私が子供の頃は蛇口を捻ってお湯が出るなんて家は無かったですね。台所に漸く瞬間湯沸かし器とかが付く様になりましたが、洗面所やお風呂では栓を捻ってお湯を出すなんて事はできませんでした。お風呂は湯舟のお湯を沸かすだけです。まあ昔話をしても仕方ないのでこの位にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です