お薦め物件

お薦め物件は随時更新していますが、やはりこれはいいなと思った物件は結構すぐに売れてしまう様ですね。新婚さん向けでお薦めしていた物件は4つ中2つにすぐに申し込みが入った様です。私が売ったわけではなくどこかの不動産屋さんが売ったのですが。

私がお薦めしている物件は、私の経験に基づいて、あるクライテリアに合致するものだけを選んでいます。その中身は企業秘密ですが、お薦め物件の詳細を見るとすぐにばれてしまいますね。過去のブログでもいろいろ言ってますし。

リスクが全く無いと言う事はあり得ませんが、大失敗はほぼ無いだろうと思っています。物件によっては、ずっと空き部屋になってしまうとか、かなり家賃を下げないと入ってもらえないとか、入ってもらうために膨大なリフォーム代が掛かってしまうとか、建物自身がぼろぼろで修繕費がすごくかかってしまうとか、買ってからが大変と言うケースがありますから要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です