昨日は理事会

昨日はあるマンションの理事会がありました。ここは例の雨漏りマンションです。前回業者を選んだので、その業者を呼んで工事の詳細を決めました。最近は強力な台風が来て工事の足場が崩れて行く映像を結構テレビで見ましたが、そう言う事の無いよう、台風シーズンが終わった11月から始めます。とにかく絶対に雨漏りを止めると言う意思で外壁のタイルも部屋の内装も全部剥がして徹底的にやります。これで修繕積立金は使い果たしますが仕方ありません。理事会ではこの件以外にも少し決めなければならない事がありましたが、いずれも修繕に関連する話しです。やはり築年が経つといろいろ出て来ますね。でもここの理事会は結束が固く、みんな前向きなのでその点は安心です。お金が無いのが玉に傷。

あと、今月は月末が週末なので、今日が平日の最後です。どうせ今日昼ごろ振り込まれる法人は別にして、あと一件です。すっきり週末を迎えたいですね。と言ってたらもうちゃんと全部入ってました。すっきり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です