久々の理事会

先週末に一つ理事会があったのですが、ちょっと所要で出席できなかったので、昨日あった別の理事会が久々の理事会でした。ここは例の雨漏りで苦労している所ですが、大体の修繕方法が決まって、来月の定期総会で承認を得ようと言う所まで来ました。ここは本当に修繕積立金が少なくて、今回の修繕で完全に空っぽになります。大規模修繕も数年のうちにやらないといけないし、エレベータの交換時期も近づいています。修繕積立金の増額を検討しないといけませんね。ここは1年毎に半分の理事が入れ替わる方式なので継続的に検討が進められます。ぜひ次期理事会で検討して行ってもらいたいと思います。(私は修繕委員なのです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です