実家の土地

マンションとは関係ないですが、実家の土地に動きがありました。まだ古家が建ったままで、周りの土手も崩れたままなのですが、そのままで良いから安く売って欲しいと言うお客さんが現れた様です。今売りだしている金額の半分程度なのですが、古家の解体に120万円、土手の造成に200万円程掛かることを考えれば、まあ仕方ないかなと言う程度の値引きです。どうもいろいろ自分でできる人の様で、古家は解体せずに修理して使う様です。土手も自分で造成するのでしょうかね。まだ先方もローンが借りれるかどうか分からないと言う状況なので確定ではありませんが、前向きに進めたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です