びっくり

一つ売りに出している物件が売れた時に備えて買い替え物件を探しているのですが、ちょっと驚いたことがありました。私が一部屋持っているマンションで別の部屋が売りに出ていたので不動産屋に問い合わせたのです。その部屋のオーナーはそのマンションに5部屋持っていたらしく、何か事情があり売りに出していると言うのです。私は、きっと資産家が相続対策で5部屋買っておいて、亡くなった後相続人たちが現金化するのかな、と勝手に想像していたのですが、実は普通のサラリーマンがほぼ全部借金で5部屋買って、返済が出来なくなって売りに出している様なのです。そんなことする人が本当にいるんですね。びっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です