リフォーム

今月の新たな入居者のためのリフォームが終わりました。壁紙の張り替え、エアコンの清浄、ハウスクリーニングなど、そんなに大がかりでは無いので、まあ特に問題はありませんでした。

ただ、ポストを見たらチラシとか前の入居者向けのDMとか山盛り入っていました。DMはほとんどヤマトが配送しているもので、結構分厚いカタログみたいなものもありました。一応担いで持って帰ろうとしたのですが、ちょっと歩いたところでたまたまヤマトの人がいたので「どうしたらいいですか」と聞いたら「引き取りますよ」と言って引き取ってくれました。助かった。軽いものは後で送ってあげました。

あと、東電からのお知らせも入っていて、これは前の人が出て行ったあと、電気が2kwh使われてるぞ、お金払わなと止めるぞ、と言う内容でした。不動産屋がお客さんを案内する時にちょっと使った程度なので東電も細かいこと言うなあと思いますが、次の入居者に払わせるわけにもいかないので、東電に連絡して私に請求書を送ってくれと言っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です