ハウスクリーニング

恒例の更新の際の水回りクリーニングをある部屋でやってもらいました。住んでいる方にとってみれば水回りを片付けて半日ほど家にいないといけないので迷惑かも知れませんが、やはりオーナーとしては2年に一回位は水回りのクリーニングをしておかないと、汚れがどんどん溜まってしまうのでは、と心配なのです。

去年ある部屋の入替えの際、あまりの汚さに次に入居を決めてた人から断られた事をきっかけに始めたのですが、思っていたより入居者も喜んでくれます。今回もかなり喜んでくれました。でもきっと元々綺麗に使ってくれているんでしょうね。仕上がった所の写真も送ってくれましたが、去年のあの部屋の事を思えばまったく夢の様な綺麗さです。これは他の部屋でもぜひ続けて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です