次の退去

もう一件の退去が9月に決まりました。またリフォームとか次の募集とかやらないといけませんが、今週はお盆でどの業者もお休み中です。休み明けからぼちぼち動こうと思います。退居済みの部屋の方はリフォームは終わったのですが、この猛暑の中では内見する人もあまりおらず、これもお盆休み明けからですね。しかしこの部屋の汚れ方は尋常ではなく、不動産屋さんと一緒に呆れてます。元々強気に前の家賃から少しだけ上げて募集していたのですが、あの汚れ方を見てさすがにそれは申し訳なく思い、元の家賃に戻しました。早く決まって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です