お薦めページ

昨日お薦めページを追加しました。まだマンション投資をしたことが無い人にとって、具体的にどんな物件があるのか、どの位の投資でどの位のリターンがあるのか理解するための参考になると思います。他の投資で大儲けしている人から見ると4%そこそこのリターンじゃあ魅力ないなと思うかも知れませんが、しっかりした実物資産であり、実際にお住まいになっているお客様の日々の生活を支えると言う使命感を持ちながら、毎月きちんと収入が得られるという満足感が、他の投資と大きく違うところです。まずは単身者向け1Kの部屋を載せてみましたが、需要が大きい一方で供給も最も大きいクラスです。その分魅力のある物件でないと後々苦労することになります。私自身は今は増やす予定や入替えの予定は無いのですが、ここに載せたのは自分でも購入したいと思う位の物件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です