理事会で

昨日、あるマンションの理事会がありました。別のマンションでの雨漏りの件を前に書きましたが、こちらも似たような問題が出ています。雨漏りほど大きな被害はないとはいうものの、バルコニー床面が水膨れするという症状です。これも何年も原因究明しているようですが、なかなか解決していません。雨漏りの方は斜壁でしたが、こちらは軒なしのルーフバルコニーです。まだ膨らんでいるだけなので良いですが、下に漏れたらやっぱり雨漏りになります。ルーフバルコニー付きの部屋やその下の部屋を買うときには要注意ですね。斜壁もですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です